銘柄解説

【1万円以下で買える】優良米国高配当株5選【NISAで買いたい】

こんにちは、TOMです。サイドFIREしてから、1年ほど経ちました。


現在は、株の配当金で生活費を得つつ、個人で仕事をすることで
旅行しながら生活・資産形成ができています。


配当金=株を持っているだけで収入になる
ということで、資産形成の強い味方です。




ただ、配当株投資には2つのハードルがあります。

①投資先がありすぎて、どれに投資したら良いか見極めが難しい・・・
②投資額が少ないうちは、配当も少ないので、資産が増えた実感が湧かない・・・



ということです。僕も銘柄選定にはかなり苦労しました。


ではどうしたら良いのか?ということで、


【1万円で買える】高配当かつ、値上がりも狙える5銘柄
のレポートとなります!



TOM

以下のようなことを知れます!各メディアの注目銘柄関連のニュースは、基本すべて目を通してますが、かなり優秀な銘柄だと思います。



  • 20年以上、配当を出し続けている老舗企業。財務&事業安定
  • 配当利回り7%〜10%も
  • バフェットが保有する連続増配株
  • 1万円以下で買える
  • 配当金再投資で、過去33年で+6500%の資産増加実績



以下からご確認ください!

【1万円で買える】高配当株5選【NISAで買いたい】



では、またお役立ち情報がありましたら共有します!


ーーーーーーーーーー

※関連記事:以下も是非どうぞ。




-銘柄解説