副業

【1万回再生を必ず出すために】バズワード一覧

こんにちは、TOMです。

今回は「バズワード」について話します!


TOM

僕は現状、リール動画を投稿すると100%、1万回再生を出せています。




僕のインスタ👇

https://www.instagram.com/tom.about.money/




理由の1つとして「バズワード」を極限まで意識しています。



セリフの1つ1つに、その言葉を選んだ意味があり、バズらせるための心理効果を入れています。




「一体どういうワード?」という事で、代表的なものを画像にまとめました。




ショート動画はとにかく短いので、その中で人の心を掴むには台本の作り込みが非常に大切です。



ここが雑になっていると、なかなか伸びません🙇



ということで、ぜひこういったワードを台本の中にたくさん取り入れてみてください。


**********
0→1講義の再募集まで、あと2日ほどです!


4月6日午前11:00から、30名限定で募集します😊


こちらの講義では、動画をバズらせるための心理効果、


台本の作り方を徹底解説してますので、ぜひこちらも楽しみにお待ちください。


参加方法はこちらのLINEで追って告知します!


以下にも講座内容を詳しく載せますね😊

最後に:【4月6日開始!】インスタ×アフィリエイト0→1講座

今回こちらの記事をご覧いただいた方だけに限定のご案内です 👇


【4月6日開始!】インスタ×アフィリエイト0→1講座【限定30枠】



前回20名限定枠として再募集していた
『インスタ×アフィリエイト0→1講座』ですが、


再募集に関するご連絡を毎日のようにいただき、この度再開することになりました!


■講座内容

・僕が1年間でSNSで完全独立した全ノウハウをまとめた19本の動画+特典(詳細は以下)
・3ヶ月、一対一で質問し放題


と、動画講義+完全個別サポート付きです。


TOM

ネットに出回っている多くの教材が、「買ったら後は1人で頑張ってね」という中で、 僕の講座は一対一での丁寧なサポートが強みです😌



■5大特典

4/6〜4/8の3日間にお申込み頂いた方限定で、以下特典をプレゼントします!


❶ 投稿添削5回分チケット
❷ LINE×ブログで売上を倍にしてる秘密のノウハウ
❸ 月間収益500万円の内訳
❹ 絶対に登録しておきたいおすすめASP5選
❺ DM自動送付ツールで1日1000人に案件を自動拡散してる方法


■募集人数

30名 (個別サポートを丁寧に対応したいため、30名MAXで締め切ります🙇)



インスタアフィリエイトはコツコツ進めていくと、 人生の強い味方になりますので、ぜひこの機会にトライいただけたらと思います!

-副業